村田弘司

村田弘司の公式ウェブサイトです。

コラム

2019 / 02 / 11  09:32

応援ありがとうございました。

応援いただいた皆様方、誠にありがとうございました。

ご支援いただいた皆様に、心より感謝を申し上げます。

残念な結果となりましたが、私の美祢市への思いは変わることはありません。

今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

2019 / 02 / 09  19:17

信頼回復・築こう美祢市 最後まで頑張ります!

お寒い中にもかかわらず、そしてご多忙の中、応援ありがとうございます。

皆様のお力で、どうか村田弘司を次のステージへ進ませてください!

安定した市政を、もう一度誇れる美祢市を、皆様方とご一緒に取り戻しましょう!

最後の最後まで頑張ります。

皆様の未来を、美祢市の未来を、私に託してください。

村田弘司への熱いご支援を、最後まで何卒よろしくお願いいたします!!

2019 / 02 / 08  16:01

連日のご声援 誠にありがとうございます!

皆様方の熱いご支援に感謝いたしております。

各地を回るたびに、誇り高き美祢市をもう一度取り戻すという

思いがますます高まってまいります。

皆様方の未来を、私に託してください。

引き続き村田弘司への熱いご支援を、何卒よろしくお願いいたします。

2019 / 02 / 07  18:18

皆様方のご声援に感謝いたします!

あっという間に選挙戦も後半に突入いたしました。

皆様方のご声援、握手、そして暖かい声が、私を後押ししていただける原動力です。

誇れる美祢市をもう一度、皆様方とご一緒に作っていきましょう!

村田弘司への熱いご支援を、何卒よろしくお願いいたします。

 

2019 / 02 / 05  09:58

美祢市の再起をかけた政策を!

わたしたちはバックに何もついていない、利権のない善意の真心選挙を実施いたしております。

選挙は政策論争やその実行力で戦うべきであり、嘘偽りがあってはなりません。

市民の皆様方の声援に元気をいただき、厳しい声に耳を傾け、向き合って参ります。

厳しい選挙戦となりますが、美祢市の再起をかけて最後まで頑張る所存でございます。

村田弘司へのご支援を、何卒よろしくお願いいたします。

 

1
2024.03.19 Tuesday